« 案ずるより産むが易し(エアコン配管の穴開け) | トップページ | エアコンの室外機に穴がポッカリ »

キャッチャーでフル出場はキツイ~

真夏のナイター参加はなかなかキツイものがありますが、仕事も一段落していた日曜日だったので、ちょっと遅刻気味になってしまいましたが、グラウンドへ駆けつけました。

到着すると、町内のセンパイから一言、

「ないとー君、キャッチャーできるよな」

え゛・・・

この日はメンバー不足でみんながキツイのはわかっていたので、断ることも出来ず・・・

Img_6826

結局、7回フル出場になってしまいました~
久しぶりのキャッチャーでフルはキツイわ~

P.S.
翌日、全身筋肉痛で仕事に差し支えたのは言うまでもありません(>_<)

|

« 案ずるより産むが易し(エアコン配管の穴開け) | トップページ | エアコンの室外機に穴がポッカリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65729042

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチャーでフル出場はキツイ~:

« 案ずるより産むが易し(エアコン配管の穴開け) | トップページ | エアコンの室外機に穴がポッカリ »