« 夜遅くなってしまいましたが、安全・安心のために | トップページ | ドライヤーの調子が悪い? »

見て見ぬふりは出来ませんよね~

エアコンをお買い上げいただいたので、いつものように取替工事を行いました。

工事の際には、穴開けのドリルや配管の真空引きのポンプなどを使うのに、お客様のお部屋の電源コンセントをお借りしています。
今回は取替だったので穴開けはなかったのですが、配管接続後の真空引きのためにポンプの電源を取ろうと思ったら・・・

Img_6615

これは・・・(>_<)

見て見ぬふりは出来ないので、交換させていただきました。

Img_6617

取り外したコンセントは、こんな状態。

Img_6620

ちょっとキケンな状態でしたね~

どうやら、お客様も気になってはいたようです。少しでも不安でしたらお早めにご連絡を!

消防団員のマスターが工事をした後、そのお客様のお家から出火、ではシャレになりませんよね~これでゆっくりと眠れます(^_^)

あ、もちろん、エアコンの工事も無事に完了しましたよ。

Img_6618

この日は湿気も多かったので、ドレン水も大量に出ていました。

これで、この夏もバッチリ乗り切れますね。ありがとうございました。

|

« 夜遅くなってしまいましたが、安全・安心のために | トップページ | ドライヤーの調子が悪い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65484481

この記事へのトラックバック一覧です: 見て見ぬふりは出来ませんよね~:

« 夜遅くなってしまいましたが、安全・安心のために | トップページ | ドライヤーの調子が悪い? »