« 液晶テレビの電源基板を交換しました | トップページ | 時々テレビが映らない・・・アンテナかな? »

夕暮れ時に防犯灯交換

今年度も自治会の方から、市から補助金の出る防犯灯のLED器具への交換をご依頼いただきました。

昼間は暑くて高いところの作業は危ないと思って、陽が傾いてきた夕暮れ時に作業開始。

Img_6663

ちょっと作業開始が遅すぎましたかね?
いくら陽が長くなったとは言え、3灯交換し終わった頃には・・・

Img_6664

さすがに真っ暗です(>_<)

補助金申請に必要な写真撮影は後日やりましょう。

この度はご依頼ありがとうございました。

|

« 液晶テレビの電源基板を交換しました | トップページ | 時々テレビが映らない・・・アンテナかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65530938

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時に防犯灯交換:

« 液晶テレビの電源基板を交換しました | トップページ | 時々テレビが映らない・・・アンテナかな? »