« エアコンの羽根が動かない | トップページ | エアコン取り替え工事でコンセント交換 »

中途半端な親切心

「仏壇の横のコンセントが不安だから診て」とのご依頼。

どうなってるのかな?

Img_6644

これ、外して持ち帰ってきた物なのですが、こんな状態で取り付けられてました(^_^;)

Img_6645

どうやら、仏壇を直した時に、周りの壁も塗り直して、その時に左官屋さん(?)が、古くなっているカバーを新しくしてくれたようなのですが、肝心のコンセントは古いままだったのです。
親切心からしてくれたのだとは思いますが、中途半端でしたね~
このままだと、差し込み口が少し内側に入っているので、電源プラグが奥まで差し込めなくて、接触不良を起こし危険な場合があります。

古いのを外して、コンセントとカバープレート一式を新しい物に交換させていただきました。
これで安心ですね。ご依頼ありがとうございました。

|

« エアコンの羽根が動かない | トップページ | エアコン取り替え工事でコンセント交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65507756

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な親切心:

« エアコンの羽根が動かない | トップページ | エアコン取り替え工事でコンセント交換 »