« 見て見ぬふりは出来ませんよね~ | トップページ | 頂き物で食卓が豊かになりました(^_^) »

ドライヤーの調子が悪い?

ヘアドライヤーの調子が悪いから診て。とお客様。

Img_6626

あらら、電源コードが根元で切れてますやん(>_<)

ショートして火花が出たり、触って感電する可能性もあってとってもキケンですよ!

Img_6625

分解してみたら、特に専用のコードではありませんでしたので、切れている分を詰めて使用することにしました。

Img_6627

はい、完成。

ちょっとコードが短くなったけど、これで安心してお使いいただけますよ。
コードに無理がかからないように気をつけて下さいネ。

ご依頼ありがとうございました。

|

« 見て見ぬふりは出来ませんよね~ | トップページ | 頂き物で食卓が豊かになりました(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65488877

この記事へのトラックバック一覧です: ドライヤーの調子が悪い?:

« 見て見ぬふりは出来ませんよね~ | トップページ | 頂き物で食卓が豊かになりました(^_^) »