« テレビの真ん中に変なものが映るんです | トップページ | 蜂さん、そこは君の家では無いよ »

天然のクーラー(^_^)

午後からエアコンの取り換え工事、お家の裏側の部屋なので、北向きと思い込んでいたら、西向き(>_<)
太陽がさんさんと照りつける中での工事になってしまいました(>_<)

ところが、

Img_6729

ほどよい西風が田んぼを抜けてきて、陽射しの割には涼しいお仕事でした。

で、なぜか壁掛け設置が続きます。

Img_6730

んむむ・・・何か傾いてない?
前に付いていた金具のとめてあった穴にそのままつけたのに・・・

納得いかないので、泣きながら(嘘)室外機を下ろして、金具を取付直しました。

Img_6731

これでヨシ!

週末の花火大会に間に合って良かったです。
お買い上げありがとうございました。

店に戻ると、ご隠居が所用で犬の散歩に行けないとのことで、夕暮れ時のお散歩に・・・

Img_6732

夕陽が綺麗でしたね~
明日もがんばろ~

|

« テレビの真ん中に変なものが映るんです | トップページ | 蜂さん、そこは君の家では無いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65583744

この記事へのトラックバック一覧です: 天然のクーラー(^_^):

« テレビの真ん中に変なものが映るんです | トップページ | 蜂さん、そこは君の家では無いよ »