« 玄関照明用の蛍光灯が手に入らない | トップページ | ドアくらいなら直せますよ »

【お気に入り】RVチェア

エアコンの工事とかで役に立つお気に入り道具のご紹介。

Img_6503

緑色の椅子がそれです。エアコンの室外機の横で作業をするときに丁度良い高さで腰痛防止に効果的、しかもあまり場所を取らない。
アイリスオーヤマの「RVチェア RI-4」という製品。四個セットでとっても安いんです。

だけど、ただでさえ道具や材料が沢山あるのに、わざわざ椅子を一つ余分に持って行くのもな~と思うかも知れません。
ところがこれ、「チェア」となっているけど、ひっくり返すと、

Img_6504

ちょっとした物入れになるので、材料とかを一時的に運ぶのにも重宝するのです。

Img_6506

道具を入れた袋を中に入れて、

Img_6507

それをさらに別の袋に入れて普段は使ってます。
椅子にする時だけ出せばいいんですよね。

と、こんなにお気に入りなのに、何だか廃番っぽい(T_T)
アイリスオーヤマさん、再販して~

|

« 玄関照明用の蛍光灯が手に入らない | トップページ | ドアくらいなら直せますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65357605

この記事へのトラックバック一覧です: 【お気に入り】RVチェア:

« 玄関照明用の蛍光灯が手に入らない | トップページ | ドアくらいなら直せますよ »