« 懐かしい友達からメッセージ・・・ちょっと待って! | トップページ | パソコンの画面に筋が出るようになってしまった »

猛打賞(^^)/

マスターの町内には草野球チームがあって、月に2~3試合しています。
日曜日もナイターをやってきました。

Img_6573

第一打席にセカンドの上を越える、ちょっとラッキーなヒットが出たと思ったら、第二打席・第四打席もヒットで、4の3の猛打賞(^^)/

しかし、この日は、なぜか対戦相手が日を間違えていたらしく試合が行われず、紅白戦だったのでした(-_-)
打撃成績だけでもつけてもらっていれば、年間成績が少しは上に行けたんだけど、ノートが出てませんでした(>_<)

試合時間が長引いたので、6回で終了になりましたが、久しぶりにフル出場はこたえますなぁ。脚ががくがくです(>_<)

|

« 懐かしい友達からメッセージ・・・ちょっと待って! | トップページ | パソコンの画面に筋が出るようになってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65428949

この記事へのトラックバック一覧です: 猛打賞(^^)/:

« 懐かしい友達からメッセージ・・・ちょっと待って! | トップページ | パソコンの画面に筋が出るようになってしまった »