« 直管蛍光灯器具を明るくしたい。やっぱ、LEDでしょ? | トップページ | 見て見ぬふりは出来ませんよね~ »

夜遅くなってしまいましたが、安全・安心のために

営業時間も終わって、間もなく午後9時になるのですが、電柱の防犯灯の蛍光灯を交換してきました。

Img_6611

いつも防犯灯のランプや器具の交換をご依頼いただいている自治会の方から、夕方にお電話いただいたのですが、あいにく外出しており、帰ってからも今日の内に済ませておきたい仕事に行かなければならなかったので、こんな時間になってしまいました。

こちらは、車道の通行量は多いのですが、歩道は防犯灯が切れると意外に暗くなってしまいます。
これで、夜も安心していただけます。
ご依頼ありがとうございました。

...あ゛プレミアム・フライデーだったのね(-_-)

|

« 直管蛍光灯器具を明るくしたい。やっぱ、LEDでしょ? | トップページ | 見て見ぬふりは出来ませんよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65477099

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遅くなってしまいましたが、安全・安心のために:

« 直管蛍光灯器具を明るくしたい。やっぱ、LEDでしょ? | トップページ | 見て見ぬふりは出来ませんよね~ »