« 【お気に入り】RVチェア | トップページ | 【電気屋あるある】エアコン配管がビミョーに使い切れない(>_<) »

ドアくらいなら直せますよ

あくまでも本業は電気屋です。念のために。

けど、お客様のお困り事には出来る限りお役に立ちたいと思ってます。
今回は、ドアがギーギーとうるさいとのこと・・・

Img_6453

あらら、蝶番がずれてしまってますね。

Img_6455

新品に交換して完了~

このタイプは、金属と金属の間に樹脂が入っていて、それで静かな開閉が出来るようになっているのですが、長い間に樹脂がつぶれてなくなっちゃうことがあるんですね。
これで静かになりましたね。

ご依頼ありがとうございました。

あ、この時は浴室の換気扇交換のついでだったんですが、そっちの写真撮り忘れてました(^_^;)

|

« 【お気に入り】RVチェア | トップページ | 【電気屋あるある】エアコン配管がビミョーに使い切れない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65363318

この記事へのトラックバック一覧です: ドアくらいなら直せますよ:

« 【お気に入り】RVチェア | トップページ | 【電気屋あるある】エアコン配管がビミョーに使い切れない(>_<) »