« エアコンの室外機の後ろもお掃除しましょ | トップページ | 天井埋込照明器具をLED化しました »

奈良に行ってきました

昨日の日曜日はお休みでしたが、消防団の幹部視察研修があったので、奈良市の防災センターへ行ってきました。
センター見学の後、少しだけ自由時間があったので、何十年ぶりかに大仏様を拝んできましたよ。

Img_6545

以前来た時と比べると、物凄く外国人のお客さんが多くてビックリでした。

Img_6547_2

お土産に、ガイドさんお勧めの大仏プリンを買ってきました。
隣の350mml缶と比べないと大きさ感が伝わらないですが、実物見ると圧倒される大きさです(^_^;)
大きさだけでなく、味も昔ながらの手作りプリンでとっても美味しかったですよ(^_^)

|

« エアコンの室外機の後ろもお掃除しましょ | トップページ | 天井埋込照明器具をLED化しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65402329

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良に行ってきました:

« エアコンの室外機の後ろもお掃除しましょ | トップページ | 天井埋込照明器具をLED化しました »