« 家電リサイクル料金が2017年4月1日に一部変わります | トップページ | 電気工事:トイレのスイッチ直せます »

アンテナ工事:とても空気が澄んでいました

Img_6499

1月の雪で倒れて応急処置だけしてあった地デジのアンテナ、光ファイバーでの共同受信も検討していただきましたが、やはりアンテナを新しくして欲しいというご要望で、新調させていただきました。

今日は、少し風がありましたが、とっても空気が澄んでいて、遠くの山や、名古屋の方の高いビル、名港トリトンなどもクッキリ見えました。

河口に近くて、どうしても錆びやすいので、塩害対応の錆びにくいアンテナ材料を使わせていただいています。
これで安心して地デジを楽しんでいただけますね。ご依頼ありがとうございました。

|

« 家電リサイクル料金が2017年4月1日に一部変わります | トップページ | 電気工事:トイレのスイッチ直せます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65335423

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ工事:とても空気が澄んでいました:

« 家電リサイクル料金が2017年4月1日に一部変わります | トップページ | 電気工事:トイレのスイッチ直せます »