« アンテナ工事:とても空気が澄んでいました | トップページ | 玄関照明用の蛍光灯が手に入らない »

電気工事:トイレのスイッチ直せます

壁の照明スイッチが壊れたけど直せますか?とのご依頼。
もちろん、直せますよ!

Img_6493

今回は、トイレの照明が点きませんでした。
上の写真のスイッチが壊れて、押しても戻ってしまう状態でした。

壁に付いているパネルの中のスイッチだけ交換できるのですよ。
もちろん、電気工事士の資格が必要ですから、ご自分では出来ませんので、お気軽にご依頼下さい。

Img_6496

二枚目の写真のように、照明が消えているときにスイッチが光る「ほたるスイッチ」というのに交換させていただきました。周りが暗くてもスイッチの位置がわかりやすくていいですよ。
(写真は実際に交換したものではありませんが(^_^;))

ご依頼ありがとうございました。

|

« アンテナ工事:とても空気が澄んでいました | トップページ | 玄関照明用の蛍光灯が手に入らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/65335466

この記事へのトラックバック一覧です: 電気工事:トイレのスイッチ直せます:

« アンテナ工事:とても空気が澄んでいました | トップページ | 玄関照明用の蛍光灯が手に入らない »