« LED防犯灯への交換、点灯テストも忘れずに | トップページ | ホームページをリニューアルしました »

キッチンの蛇口も交換します

お客様から、「キッチンの水道のツマミが固くなった」とのコールがありました。

拝見すると、水とお湯を別々のツマミで調整するタイプでしたし、お家を建てた時から使っているものとの事でしたので、新しい水栓に交換する事をご提案しました。

Img_5101

↑こういう蛇口を、
↓こういう蛇口に交換しました。

192311

交換後の写真を撮るの忘れてました(^_^;)
レバー一つでお湯加減も調整できますし、何より新しくなって気持ちよいですね。
当店は水道屋さんではありませんが、この程度のお困り事には出来るだけ対応させていただいています。
この度はご依頼ありがとうございました。

|

« LED防犯灯への交換、点灯テストも忘れずに | トップページ | ホームページをリニューアルしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/63593516

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンの蛇口も交換します:

« LED防犯灯への交換、点灯テストも忘れずに | トップページ | ホームページをリニューアルしました »