« 電気屋ですが、こんなこともやっちゃいます | トップページ | 照明器具交換:枠は再利用しました »

洗濯機修理:見て見ぬ振りは出来ませんでした

「洗濯機が大きな音がする」ということで修理依頼をいただきました。
お急ぎでしたので、貸し出し機をお貸しして、洗濯機を預かってきました。

異音の原因は、軸受けでしたので、軸受け部分を交換するのですが、サービスマニュアルを見ると、軸受け交換のみであれば、「洗濯槽を外す必要は無い」と書いてあります。
しかし、ついでですから外しました。Img_4916
洗剤の溶け残りやカビなどで凄い事になっていますね(>_<)
けれど、これ、異常な状態では無く、普通に使っているとこの程度にはなってしまう事が多いです。

もちろん、見て見ぬ振りは出来ませんので、軸受け交換前にお掃除をさせていただきました。

Img_4920

Img_4921

ステンレスの洗濯槽もかなり汚れていましたがピカピカになりました(^_^)v

音も静かになり、中もキレイになって、気持ちよくお使いいただけますよ。

この度は修理のご依頼ありがとうございました。
あ、もちろん、修理代は延長保証をおつけしてありますから、ご負担無しですヨ(^_^)v

|

« 電気屋ですが、こんなこともやっちゃいます | トップページ | 照明器具交換:枠は再利用しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/63336656

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機修理:見て見ぬ振りは出来ませんでした:

« 電気屋ですが、こんなこともやっちゃいます | トップページ | 照明器具交換:枠は再利用しました »