« 20年目で初めての洗濯機買い換え | トップページ | 洗濯機修理:見て見ぬ振りは出来ませんでした »

電気屋ですが、こんなこともやっちゃいます

お客様から、あるご依頼があり、ホームセンターで、角材を買ってきました。
まずは、ペーパー掛けして表面の毛羽立ちや角を取っておきます。

Img_4854

次に保ちを良くするのと、直接手に触れるところなので、ささくれで怪我しないようにニスを塗っておきます。

Img_4861

さて、何が出来るのかな?

Img_4873

トイレの手すりを作りました(^_^)v

本来であれば、手でつかめる棒状の手すりを付けるところなのですが、トイレの幅が狭く、手すりが突き出ると邪魔になってしまうため、このような形にしてみました。
今までは、壁に手を置くところが無く、ふらついて転けてしまったこともあったそうですが、これをつけて歩きやすくなったと、お喜びいただきました。

ご依頼ありがとうございました。

内藤電機では、たまにはこんなこともやってます、というご紹介でした。

|

« 20年目で初めての洗濯機買い換え | トップページ | 洗濯機修理:見て見ぬ振りは出来ませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/63267749

この記事へのトラックバック一覧です: 電気屋ですが、こんなこともやっちゃいます:

« 20年目で初めての洗濯機買い換え | トップページ | 洗濯機修理:見て見ぬ振りは出来ませんでした »