« アンテナ配線改修:BSだけ映らない | トップページ | ダウンライトの電球をLEDに交換 »

アンテナ工事:すっかり秋空になりました

Img_4277

あれ?上のアンテナと下のアンテナ、逆方向向いてますね。

このアンテナは、夏に強風で倒れたものを応急処置したものです。
倒れた時に、VHFアンテナ(下のアンテナ)が逆方向に向いてしまっていましたが、今は使わないものなので、そのままにしておきました。
針金が途中で切られているのは、撤去するために切ったところで、写真を撮るのを思いだしたからです(^_^;)

で、老朽化したアンテナを総入れ替えしました。

Img_4278blog

撤去前の写真は逆光で撮ってしまいましたが、工事後の写真はきちんと撮れました。
すっかり秋の空になりましたね~

長らくお待たせいたしました。
これで安心してテレビをご覧いただけますよ。
この度はご依頼ありがとうございました。

|

« アンテナ配線改修:BSだけ映らない | トップページ | ダウンライトの電球をLEDに交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/62482128

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ工事:すっかり秋空になりました:

« アンテナ配線改修:BSだけ映らない | トップページ | ダウンライトの電球をLEDに交換 »