« アンテナ工事:BSアンテナ交換だけでは済みませんでした | トップページ | アンテナ配線改修:BSだけ映らない »

炊飯器の内釜が割れちゃった(>_<)

「炊飯器の内釜を落として割ってしまった」とのご連絡をいただきました。
内釜が割れる???

そうです。三菱の本炭釜です。見事に割れていました。

Img_4040

本炭釜の炊飯器って、ホントに美味しいご飯が炊けるのですが、唯一気をつけていただきたいのは、「割れる」ということ。
落としたり、衝撃を与えないように気をつけて下さいネ。

今回は、内釜は割れてしまいましたが、お怪我は無かったそうで一安心です。
新しい内釜は大事に扱ってあげて下さいネ。

|

« アンテナ工事:BSアンテナ交換だけでは済みませんでした | トップページ | アンテナ配線改修:BSだけ映らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/62359189

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器の内釜が割れちゃった(>_<):

« アンテナ工事:BSアンテナ交換だけでは済みませんでした | トップページ | アンテナ配線改修:BSだけ映らない »