« 洗濯機修理:歯ブラシが中に落ちちゃった(T_T) | トップページ | アンテナ工事:今回は応急処置のみです »

エアコン修理:冷えが悪い・・・ガス漏れでした

エアコンの冷えが悪くなってきたというコールをいただきました。
数年前に引っ越されて、その時に、前のお家から持ってきたエアコンが段々冷えが悪くなってきているとの事。
ガス漏れが怪しいな・・・と思っていたら、ビンゴでした。

Img_3937

エアコンの室内機は二階にあるのですが、室外機は地面に設置されていて、室外機の数十㎝手前で配管が継いでありました(>_<)
ガス漏れは、その継いであったところの一カ所。施工時の接続不良でしょう。
不必要に接続部を増やしてしまったために、ガス漏れのリスクも増えてしまったようです。

ガスを充填して、接続部も作り直して完了。

ご依頼ありがとうございました。

|

« 洗濯機修理:歯ブラシが中に落ちちゃった(T_T) | トップページ | アンテナ工事:今回は応急処置のみです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/62359035

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン修理:冷えが悪い・・・ガス漏れでした:

« 洗濯機修理:歯ブラシが中に落ちちゃった(T_T) | トップページ | アンテナ工事:今回は応急処置のみです »