« エアコン修理:冷えが悪い・・・ガス漏れでした | トップページ | アンテナ工事:BSアンテナ交換だけでは済みませんでした »

アンテナ工事:今回は応急処置のみです

強風でアンテナが倒れてしまったとのコールをいただきました。
老朽化しているので新規にアンテナを立て直したいのですが、お天気が不安定で、途中で雨が降ってきそうです。
幸い、固定しているワイヤーが切れて倒れたものの、アンテナ本体のダメージは少なかったので、とりあえず起こして、切れたワイヤーのみ補修しました。

Img_3989

続きはあらためてお天気が安定している時に伺いますm(_ _)m

ご依頼ありがとうございました。

|

« エアコン修理:冷えが悪い・・・ガス漏れでした | トップページ | アンテナ工事:BSアンテナ交換だけでは済みませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/62359085

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ工事:今回は応急処置のみです:

« エアコン修理:冷えが悪い・・・ガス漏れでした | トップページ | アンテナ工事:BSアンテナ交換だけでは済みませんでした »