« 冷蔵庫修理:色違いの部品しか無い(>_<) | トップページ | 配線の無いところにインターホンが欲しい »

テレビドアホン(カメラ付きインターホン)の取替

10年ほど前に取り付けさせていただいたテレビドアホンが、雨の日などに勝手に鳴っている、というコールをいただきました。

Img_3439

んむむむむ・・・・・カメラ部分にも水分が入ってしまっています。
年数も経っているため、新しい機種を取り付けることになりました。

Img_3440

新品は気持ちよいですね。
以前の機種は、白黒画面でしたが、今度はカラーになりました。
また、ご不在時の訪問者も記録してくれるメモリー機能付きです。
見やすく便利になりましたね。

この度はお買い上げありがとうございました。

|

« 冷蔵庫修理:色違いの部品しか無い(>_<) | トップページ | 配線の無いところにインターホンが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/61610384

この記事へのトラックバック一覧です: テレビドアホン(カメラ付きインターホン)の取替:

« 冷蔵庫修理:色違いの部品しか無い(>_<) | トップページ | 配線の無いところにインターホンが欲しい »