«  アンテナ配線工事:ケーブルテレビから光テレビに切換 | トップページ | アンテナ工事:屋根上から軒先へ移動しました »

暖房便座を温水洗浄便座に交換

「便座が暖かくならない」というコールをいただきました。
現場へ伺うと、便座を温めるヒーターが作動しておらず、冷たいままです。

その便座、「暖房便座」という座面を温めるだけの機種でした。
二階のトイレなのですが、一階では「温水洗浄便座」を使ってみえますので、こちらのトイレも温水洗浄便座に交換をおすすめしました。

一階に比べるとトイレが狭いので(一階が広いので、こちらが標準サイズなのですが・・・)、取り付けできないと思ってみえたようです。
便座や周りの寸法をチェックしたところ、問題ありませんでしたので、温水洗浄便座に無事交換できました。

この度はお買い上げありがとうございました。

・・・ということで、今回は写真撮るの忘れてましたので、文字のみでお届けしましたm(_ _)m

|

«  アンテナ配線工事:ケーブルテレビから光テレビに切換 | トップページ | アンテナ工事:屋根上から軒先へ移動しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/60849710

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房便座を温水洗浄便座に交換:

«  アンテナ配線工事:ケーブルテレビから光テレビに切換 | トップページ | アンテナ工事:屋根上から軒先へ移動しました »