« アンテナ工事:BSアンテナを追加しました。 | トップページ | 洗濯機:長い間お疲れ様でした。 »

エアコン工事:穴の位置が・・・

エアコンを買い換えていただきましたので、古いエアコンを撤去し、新しいエアコンを取り付けさせていただきました。しかし・・・

Img_2388

配管を通す貫通穴が、逆勾配(外が高くなっている)でした(>_<)
そのため、穴を下に広げてやり直しましたが、最近(2年ほど前)、外壁を塗り直したばかりだったため、古い塗装が露出してしまいました。

このままではちょっと納得いきませんので、

Img_2425

プロのペンキ屋さんではないので、全く同じ色には出来ませんでしたが、似た色を作って塗らせていただきました。

この度はお買い上げありがとうございました。

 

|

« アンテナ工事:BSアンテナを追加しました。 | トップページ | 洗濯機:長い間お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/60673727

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン工事:穴の位置が・・・:

« アンテナ工事:BSアンテナを追加しました。 | トップページ | 洗濯機:長い間お疲れ様でした。 »