« エアコン工事:穴の位置が・・・ | トップページ |  アンテナ配線工事:ケーブルテレビから光テレビに切換 »

洗濯機:長い間お疲れ様でした。

古い洗濯機と乾燥機を、一体型の洗濯乾燥機に買い換えていただきました。
もちろん、古い製品をリサイクルのために引き上げてきたのですが・・・

Img_2493

何と、洗濯機は1981年製、乾燥機は1979年製でした(^_^;)
どちらも、30年以上の永きに渡り働いてくれたのですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

洗濯乾燥機に変わって、脱衣所もすっきりしました。
今度も永く大切に使ってあげて下さいネ。
お買い上げありがとうございました。

|

« エアコン工事:穴の位置が・・・ | トップページ |  アンテナ配線工事:ケーブルテレビから光テレビに切換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/60695274

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:長い間お疲れ様でした。:

« エアコン工事:穴の位置が・・・ | トップページ |  アンテナ配線工事:ケーブルテレビから光テレビに切換 »