« 石油ファンヒーター修理:今年買った灯油なのに・・・ | トップページ | 隠れた心づかいが嬉しいです »

市から補助金が出たので、防犯灯をLED化

桑名市から、各自治会に3箇所ずつ防犯灯を取り付けたり交換するための補助金が出る事になりました。
そこで、老朽化した蛍光灯防犯灯の交換をご依頼いただき、本日交換を行いました。

Img_1139

セードもかなり汚れて変色してきていますし、この角度ではわかりづらいのですが、かなり錆も進んでいます。

Img_1141

交換後は、こんな感じです。(他の電柱ですが・・・(^_^;))
3箇所の交換させていただきました。

LEDは、虫も寄りにくくなるので、汚れもつきにくくなりますね。
消費電力も削減出来ますし、2年程度で必要だったランプ交換も不要です。(つかなくなったら、器具の故障か寿命ですから・・・)
良い事づくしですね。

この度はご依頼ありがとうございました。

|

« 石油ファンヒーター修理:今年買った灯油なのに・・・ | トップページ | 隠れた心づかいが嬉しいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/58702696

この記事へのトラックバック一覧です: 市から補助金が出たので、防犯灯をLED化:

« 石油ファンヒーター修理:今年買った灯油なのに・・・ | トップページ | 隠れた心づかいが嬉しいです »