« パソコン修理:電源入らず | トップページ | 洗濯機修理:水が溜まらない »

Windows7も、まだありますよ。

Img_0897

WindowsXPのパソコンから買い換えていただいたので、セッティング中です。
ご覧の通り、Windows8ではなく、Windows7です。

お客様が使ってみえるソフトが、どうやらWindows7までしか対応していないようですので、今回はWindows7を選択しました。
そういったケースもまだまだ多いので、ビジネス向けモデルではWindows7を選択出来るパソコンもまだあるのです。
もちろん、後からWindows8が必要になった場合、Windows8にインストールし直す事も可能です。

この度はお買上ありがとうございました。

|

« パソコン修理:電源入らず | トップページ | 洗濯機修理:水が溜まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/58361520

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7も、まだありますよ。:

« パソコン修理:電源入らず | トップページ | 洗濯機修理:水が溜まらない »