« IHクッキングヒーターを、お手軽に。 | トップページ | 電気温水器修理:水が抜けない~(>_<) »

台所換気扇をフラット型レンジフードFY-60DE1に交換

「ウチにも、このレンジフードつきますか?」
と言う事で、フラット型レンジフードへの交換のご依頼をいただきました。

Img_0886

ごく普通の台所換気扇が取り付けられています。

寸法的には取付に問題無いようです。

Img_0914

途中はしょりましたが、完成(^_^)v
パナソニックのエコナビレンジフードFY-60DE1です。
こちらのお宅で使ってみえるのは、パナソニック製ではないガステーブルですが、調理中の熱を検知して、風量を自動的に調整してくれます。

汚れていて大変な換気扇周りですが、普段のお掃除が行き届いているので、気持ちよく作業させていただきました。
これで、今までよりもお掃除ラクラクですね。

この度はお買上ありがとうございました。

|

« IHクッキングヒーターを、お手軽に。 | トップページ | 電気温水器修理:水が抜けない~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/58401066

この記事へのトラックバック一覧です: 台所換気扇をフラット型レンジフードFY-60DE1に交換:

« IHクッキングヒーターを、お手軽に。 | トップページ | 電気温水器修理:水が抜けない~(>_<) »