« 壁に掛けられていたテレビを棚の中へ移設しました | トップページ | エアコン修理:水が外へ漏れます »

電話帳入力してから、電話機お届けしました。

お客様の事務所でお使いの電話機が、高額なリースで、そんな多機能も必要ないので、もっとシンプルなものに換えたいとご相談いただきました。
また、迷惑電話も多いので、相手の番号が知りたい、というご希望もあるのですが、現在ご使用の電話機を拝見すると、ナンバーディスプレイには未対応の様子。

回線も一つだけですし、事務所に親機を一台と、コードレス子機があれば良いとの事でしたので、家庭用の電話機に交換する事になりました。

Img_0842

で、お届け前に、取引先などの電話番号リストをお借りして、電話帳に入力しておく事にしました。
今までのビジネスホンには短縮ダイアルで登録してあったもので、電話の上に番号表が立ててありました。
これからは、電話帳機能で、名前を選ぶだけでダイアルできます。
しかし、続けていくつも入力すると指が痛くなってきますね(^_^;)

電話機を交換して、動作確認OK。
あとは、ナンバーディスプレイが利用可能になれば、登録してある番号は、漢字で名前が表示されるので、とても便利になりますよ。

この度はお買い上げありがとうございました。

|

« 壁に掛けられていたテレビを棚の中へ移設しました | トップページ | エアコン修理:水が外へ漏れます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/58237732

この記事へのトラックバック一覧です: 電話帳入力してから、電話機お届けしました。:

« 壁に掛けられていたテレビを棚の中へ移設しました | トップページ | エアコン修理:水が外へ漏れます »