« 薄型テレビの買換 | トップページ | アンテナ工事:部材も進化しています »

電源プラグの交換、タフキャップ使用

ブログ更新が滞ってしまいました。すいませんm(_ _)m
しかし、暑いですね~。
「クーラーは苦手」とは言わずに、適正な設定温度(27~28度)で運転すれば、冷えすぎる事はありませんから、熱中症予防のために、必ずお家の中ではエアコンをつけて下さいね。

さて、ブログ更新してなくても、仕事はしております(^_^;)
今回は、「電源の差込が曲がっちゃった」というご依頼。

Img_0705

電源プラグの中で曲がってしまってますね。

Img_0707

今回は、パナソニックの「タフキャップ」という製品を使用しました。
オーディオマニアにも定評のある製品です。

Img_0706

ガッチリしたプラグで、抜き差しの時も持ちやすいので、少しゴツイですがいいですよ。

この度はご依頼ありがとうございました。

|

« 薄型テレビの買換 | トップページ | アンテナ工事:部材も進化しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/57827980

この記事へのトラックバック一覧です: 電源プラグの交換、タフキャップ使用:

« 薄型テレビの買換 | トップページ | アンテナ工事:部材も進化しています »