« トイレ用換気扇交換:こんな小さな換気扇も交換できます | トップページ | 幅の狭いところへ冷蔵庫納品 »

店舗・事務所用エアコンのフィルター清掃

「会議室の大きなエアコンもフィルターの掃除しなきゃいけないの?」

と、他の仕事で伺った時に、お客様からのご質問(^_^;)

家庭用でも業務用でもエアコンのフィルター清掃は必要です(^_^;)

早速、お掃除させていただきました。

Img_0534

取り外したフィルターを少し掃除したところです。右側が掃除して埃が取れた状態。左側は埃で目詰まりした状態です。
これだけ埃が付いていると、かなり効率も落ちていると思われます。

Img_0536

こんなに綺麗になりました。

Img_0535

カバーにも埃が付いていたので、掃除しておきました。

これで、エアコンの効きも良くなりますよ。
ご依頼ありがとうございました。

|

« トイレ用換気扇交換:こんな小さな換気扇も交換できます | トップページ | 幅の狭いところへ冷蔵庫納品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/57449045

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗・事務所用エアコンのフィルター清掃:

« トイレ用換気扇交換:こんな小さな換気扇も交換できます | トップページ | 幅の狭いところへ冷蔵庫納品 »