« 野菜室と冷凍室、どっちが上だっけ? | トップページ | 故障した防犯灯から順次LED化 »

全国の仲間の笑顔に包まれてきました

昨日の祝日を含めて3日ほどお休みをいただいてきました。
当店も加盟している全日本でんき屋ネットワーク協同組合(略称:Dj-net)の総会が浜松で開催されたのです。

Imgp2489s

全国の仲間達と有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。
地元の東海地区での開催だったので、準備でプレッシャーもありましたけど(^_^;)
それも、みんなの笑顔で吹っ飛んじゃいましたね。

何千人、何万人という会員がいるような大きな団体ではありませんが、そんな数には負けない力の溢れている組合です。
興味のある電気屋さんは、一度覗いてみて下さいね。

|

« 野菜室と冷凍室、どっちが上だっけ? | トップページ | 故障した防犯灯から順次LED化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/56179432

この記事へのトラックバック一覧です: 全国の仲間の笑顔に包まれてきました:

« 野菜室と冷凍室、どっちが上だっけ? | トップページ | 故障した防犯灯から順次LED化 »