« コタツのヒーターだけを交換できます | トップページ | 全国の仲間の笑顔に包まれてきました »

野菜室と冷凍室、どっちが上だっけ?

永くご愛用いただいた冷蔵庫が故障したので、買い換えていただきました。

古いとは言っても、現在の冷蔵庫と同じように、冷蔵室が一番上にある機種だったのですが、今度の冷蔵庫では、野菜室と冷凍室の位置が逆になりました。
現在は、メーカーや機種によって、一番下が野菜室のものと冷凍室のものが混在しているのです。

そこで、しばらく慣れるまでの為に・・・

Img_20121115_110037

下手な字でごめんなさいm(_ _)m
梱包に使ってあったテープに「野菜」「冷凍」と書いて貼ってきました。
慣れたら剥がして下さいね。

この度はお買い上げありがとうございました。

|

« コタツのヒーターだけを交換できます | トップページ | 全国の仲間の笑顔に包まれてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/56117872

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜室と冷凍室、どっちが上だっけ?:

« コタツのヒーターだけを交換できます | トップページ | 全国の仲間の笑顔に包まれてきました »