« パソコントラブル:故障診断(起動途中で止まってしまう) | トップページ | テレビにカードが入っているの? »

照明が暗くなった

洗濯機の部品をお届けに上がったところ、「照明器具が暗いから、ついでに見ていって」とのことで、見せていただきました。

確かに若干暗いような気もします。
そこで、照明器具のセード(カバー)を外してみると・・・3本のリング状の蛍光灯が付いている器具なのですが、2番目の蛍光灯が切れていました(^_^;)

最近は、写真のように乳白色のカバーで覆って、ランプが直接見えない器具が多いので、ランプが切れていても気付かない事も多いようです。(この写真は他の使い回しです(^_^;))

Img_20120928_140733

すぐに新品のランプを用意して3本とも交換。大変明るくなり喜んでいただきました。
ありがとうございました。

|

« パソコントラブル:故障診断(起動途中で止まってしまう) | トップページ | テレビにカードが入っているの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/55896139

この記事へのトラックバック一覧です: 照明が暗くなった:

« パソコントラブル:故障診断(起動途中で止まってしまう) | トップページ | テレビにカードが入っているの? »