« 竿縁天井へLEDシーリングライト取り付け | トップページ | 壁のコンセントが割れてしまった! »

続く時は続きます。二階への冷蔵庫納品(>_<)

先日、ピアノ運送屋さんにお願いして二階へ冷蔵庫を搬入したばかりですが、今回もまたまた二階への納品でした~

Mrrx47t

今回は、友達の大工さんにリフトをお借りして、窓から搬入!
ちょうど週末だったので、会社が休みの弟にも救援を頼みました。

Mrrx47t2

廊下の幅もギリギリでしたが、ノンスリップマットを床に敷いて転がすことで移動もOK。
これがあると、床に傷をつけずに冷蔵庫を転がして移動できるので助かります。

前の冷蔵庫よりも、入る範囲で一番大きな機種をというリクエストでチョイスさせていただきました。ご満足いただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

|

« 竿縁天井へLEDシーリングライト取り付け | トップページ | 壁のコンセントが割れてしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/55789711

この記事へのトラックバック一覧です: 続く時は続きます。二階への冷蔵庫納品(>_<):

« 竿縁天井へLEDシーリングライト取り付け | トップページ | 壁のコンセントが割れてしまった! »