« 大切に長く使っていただきありがとうございます。でも・・・ | トップページ | 空飛ぶ冷蔵庫 »

エアコン工事:埋設配管工事の追加工事

昨日のエアコン工事で、出来なかったところを本日追加工事(?)してきました。

こうやって床下換気口を使って配管を取り出しているのですが、ちょっと隙間が多すぎて、ネズミの出入りに使われそうで気になったのです。

Nezumi4_2

そこで、こんなものをホームセンターで購入してきました。

Nezumi3
これを、換気口のサイズにカットして、

Nezumi2
換気口にセットしました。念のために二重にしてあります。
これで、ネズミの侵入防止が出来るかな?

Nezumi1_2

ありがとうございました。

|

« 大切に長く使っていただきありがとうございます。でも・・・ | トップページ | 空飛ぶ冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/55651308

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン工事:埋設配管工事の追加工事:

« 大切に長く使っていただきありがとうございます。でも・・・ | トップページ | 空飛ぶ冷蔵庫 »