« アンテナ工事:BSを混合のついでに地デジアンテナリニューアル | トップページ | とれとれフィルター »

LED照明器具にしてお部屋すっきり

Dsc_0131

こういうシャンデリア風の照明器具って、昔は多かったですね。
今回、片方の器具が故障した為、二台共新しい器具に交換することになりました。

Dsc_0132

薄型のLED照明(東芝LEDH93002Y-LC)をチョイスしました。
天井からの器具の圧迫感がなくなって、お部屋が広く感じるようになりました。
もちろん、明るさや色合いもお好みに合わせて調整していただけます。

LED照明器具も、2~3万円台で購入いただけるようになりましたので、ランニングコストや利便性とのバランスも取れてきましたね。

ありがとうございました。

|

« アンテナ工事:BSを混合のついでに地デジアンテナリニューアル | トップページ | とれとれフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/54578545

この記事へのトラックバック一覧です: LED照明器具にしてお部屋すっきり:

« アンテナ工事:BSを混合のついでに地デジアンテナリニューアル | トップページ | とれとれフィルター »