« 締め過ぎ禁物です(洗濯機の給水継ぎ手) | トップページ | ミニ電球もLED化 »

プリンターの棚板

プリンターが故障したので、買い換えていただきました。
現在、販売されている家庭用プリンターはほとんどが「複合機」と呼ばれる、スキャナー付きのもの。コピーも出来て便利なのですが、奥行きが深くてデカイです。
買い換え前のプリンターは、単機能タイプで奥行きが浅く、それがパソコンの棚にギリギリのサイズで乗っていたのでした。
そのまま乗せると前後にはみ出て安定しないのですが、棚が木製でしたので・・・

Dsc_0032

ホームセンターでプリンターの奥行きに合う集成材を棚の幅にカットしてもらい、断面は自分でカンナとサンドペーパーで丸めました。
これを、棚の上にビスで固定して、プリンターを乗せました。
素人仕事ですが、お喜びいただけましたでしょうか?

|

« 締め過ぎ禁物です(洗濯機の給水継ぎ手) | トップページ | ミニ電球もLED化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/53900425

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターの棚板:

« 締め過ぎ禁物です(洗濯機の給水継ぎ手) | トップページ | ミニ電球もLED化 »