« アンテナ工事:高いから映らないこともあります | トップページ | GLOBE TRADE CONTROLからFAXが届いた »

我以外皆我師

ちょっと仕事が落ち着いてきたから、というわけではないのですが、水曜日はお江戸へ行ってまいりました。

それは・・・

02161

マスターも参加しているDj-netの関東グループで「電気工事勉強会」が開催されたのです。

02162
後ろでカメラを構えているのがマスターです。
皆さん、熱心に聞き入っていますね。

今回も、どこかのセンセイを呼んだのではなく、組合員のIでんきさんとSデンキさんが講師役。
同じ「電気屋」の目線からの話が聞けて、よその研修では得られないものが沢山あります。

勉強会終了後は、近くの居酒屋で懇親会。
これも呑んで騒いでるだけじゃなくて、電気屋同士のマニアックな情報交換であっという間に時は流れていくのです。

夜行バスを使った日帰り強行軍でしたが、充実した一日を過ごせました。皆さん、ありがとう!

|

« アンテナ工事:高いから映らないこともあります | トップページ | GLOBE TRADE CONTROLからFAXが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/50908041

この記事へのトラックバック一覧です: 我以外皆我師:

« アンテナ工事:高いから映らないこともあります | トップページ | GLOBE TRADE CONTROLからFAXが届いた »