« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

Firefoxでmixiにログインできない

Firefoxでmixiにログインできないという症状が出るそうです。
ログイン画面に正しいメールアドレスとパスワードを入れてログインボタンをクリックしても、ログイン画面に戻るだけで、進まない、というのです。
(カミサンが「ログインできないよ!」とうので調べてみたのですが(^_^;))

mixiのヘルプには記載が無し(-_-)
「firefox mixi」で検索すると似たような症状は散見されるが、ちょっと古めの情報しかない。

カミサンが使っているFirefoxは最新版の3.6なので、古い情報は当てにならないかあ?と思いつつ、やってみました。
参考にしたのはココ。4年も前の情報ですが・・・

続きを読む "Firefoxでmixiにログインできない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の神、来たる

ダイソンが、「吸引力が落ちない唯一の・・・」と宣伝してますが、それに対抗して発売になった、三菱電機の新型サイクロン掃除機「風神」を自家用に購入してみました。

Imgp7574

続きを読む "風の神、来たる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »