« 久しぶりのネガティブワード | トップページ | アンテナ工事:3C-2Vを接続! »

アンテナ工事:どうして高くしないの?

Image377

今日、立て替えてきたアンテナです。
ポールのてっぺんではなく、真ん中あたりに固定されてますね。

「どうして、もっと上につけないの?」

とは聞かれませんでしたけど・・・

アンテナって屋根の上などの高いところにつけますから、高ければいいように思われますね。
しかし、実際には「ハイトパターン」というものがあり、ちょうどいい高さというのがあるんです。

今回も、手前に映っているチェッカーを使って、ちょうどいい高さを探ってみたら、上に上げるより、このあたりが良いようでした。
まー、このお宅は3階建てなので、これで十分高さはあるのですよね。

|

« 久しぶりのネガティブワード | トップページ | アンテナ工事:3C-2Vを接続! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/47853806

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ工事:どうして高くしないの?:

« 久しぶりのネガティブワード | トップページ | アンテナ工事:3C-2Vを接続! »