« テレビの受信設定に欲しかった機能 | トップページ | アンテナ工事:どうして高くしないの? »

久しぶりのネガティブワード

今日は雨降りで外へ出たくないので、溜まっているエコポイントの申請をしています。

最近出ないなぁ、と思っていたら久々にセキュリティチェックでネガティブな言葉が出てきました。

Image372

wrongなんて気分悪いでしょう?

実は、以前はもっと酷い単語が出た時もあったけど、最近は無かったので、改善されたのかと思ったら、そうではなかったようで・・・
エコポイント事務局もそこらへん考えろよ(-_-)

|

« テレビの受信設定に欲しかった機能 | トップページ | アンテナ工事:どうして高くしないの? »

コメント

ありますあります!

すぐに思い出せないけど、「えっsign03」っていうような単語が出たことあります。

ちょっとは考えてほしいですよね。

エコポイント事務局といえば。。。

今日は名古屋で説明会がありましたね。もしかしていらっしゃっていませんでしたか?

おみかけして、お声をかけようと思ったのですが、ちょっぴり勇気がありませんでした。weep
違ってたらごめんなさい。

投稿: 気になる木 | 2010年3月17日 (水) 午後 11時15分

気になる木さん、コメントありがとうございます。

はい、説明会行ってましたよ。
左側の列の真ん中あたりに座ってました。
人が多くて気付かずすいませんでしたm(_ _)m
お声掛けいただけば、他のメンバーとその後お茶しに行ったんですけど。

しかし、いかにもお役人、という話し方でむかつきましたなー(-_-)
特に最後の方のクレームに対して「後で前へ来て下さい」とは何事ぞ!

Dj-netの説明会も名古屋近辺では予定ありませんが、出前説明会も企画してますので、ご検討下さいね(^^)/

投稿: マスター | 2010年3月18日 (木) 午前 11時24分

wrong の画像の場合、正しく入力してもエラーになりませんでしたか?

投稿: 通りすがり | 2010年11月 9日 (火) 午前 10時17分

wrong以外だったと思いますが、正しく入力しても、「違います」ってエラーではねられることが2回ほどありましたね。
キャッシュのエラーか何かと思いますけど。
普通は画像の再読み込みボタンがあるんだけど、ヒジョーに不親切。

投稿: マスター | 2010年11月 9日 (火) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/47666677

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのネガティブワード:

« テレビの受信設定に欲しかった機能 | トップページ | アンテナ工事:どうして高くしないの? »