« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

久しぶりのネガティブワード

今日は雨降りで外へ出たくないので、溜まっているエコポイントの申請をしています。

最近出ないなぁ、と思っていたら久々にセキュリティチェックでネガティブな言葉が出てきました。

Image372

wrongなんて気分悪いでしょう?

実は、以前はもっと酷い単語が出た時もあったけど、最近は無かったので、改善されたのかと思ったら、そうではなかったようで・・・
エコポイント事務局もそこらへん考えろよ(-_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テレビの受信設定に欲しかった機能

デジタル放送の場合、チャンネル設定をして、キレイに映っているようでも、実はギリギリの受信状態だった、ということはよくあることです。
当店で設置する場合は、設定後、必ずテレビのメニューやレベルチェッカーを使用して、実際にはどの程度の受信状態なのかをチェックするようにしていたのですが・・・

Image350

続きを読む "テレビの受信設定に欲しかった機能"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立て続けにリコール発表

今年二つ目の記事になってしまいました(^_^;)

世間はトヨタのリコールやプリウスの不具合(?)の話で持ちきりですが、家電業界でも立て続けにリコールの発表がありました。

シャープ両開き冷蔵庫でドア脱落の恐れ
http://www.sharp.co.jp/support/announce/sj_info_100126.html

三洋電機'04/'05年製ブラウン管テレビ無償点検・部品交換
http://jp.sanyo.com/info/quality_trouble/100129.html

三菱電機製ブラウン管カラーテレビ「使用中止」のお願い
http://www.mitsubishielectric.co.jp/oshirase/ctv1001/

中でもシャープの冷蔵庫は台数も多く、危険が伴いますので、ご使用の方は、必ずシャープへご連絡下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »