« 物置の屋根を直しました | トップページ | ちょっと前のAQUOS »

テレビを壁掛け展示しました

最近は、ほとんどお店に商品を置いてなくて、
「何もないねぇ~」とあきれられることが多いのですが、
今日は、前にも紹介したメーカーのマウントを使って、テレビの壁掛け展示をしてみました。

Cimg0198

テレビは32型(これは中古ですが(^_^;))、マウントはSANUSのMF215というタイプです。

「壁掛け」って聞くと、壁に額縁をかけるようなイメージで、自由度がないんじゃないか?と思われがちですが、この壁掛けマウントは凄いんですよ。

Cimg0199

これ、宙に浮いてるんじゃないんですよ。
こーんなに、横を向けられるんです。もちろん、逆もOK!

Cimg0201

こんなことも出来ちゃいます。

Cimg0200
後ろはこんな感じです。

例えば、LDKで、リビングからもキッチンからも見たい時に、その使用方法に合わせて、向きを変える事も出来ますね。
ブラウン管テレビに多い部屋のコーナーへの設置もOK。

おまけに、柱などにガッチリ固定するから耐震性も抜群。
内藤電機一押しです!!

|

« 物置の屋根を直しました | トップページ | ちょっと前のAQUOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/47004630

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを壁掛け展示しました:

« 物置の屋根を直しました | トップページ | ちょっと前のAQUOS »