« 【光プレミアム】セキュリティ対策ツールがアップデートできない | トップページ | 初めてのフレッツ光ネクスト »

VM-29 マルチカッター

Image001

先日購入した道具を今日初めて使いました。

花園工具(VICTOR)という工具メーカーのマルチカッターVM-29です。
今日は、配線をカバーする為の「配線モール」を切るのに使いました。

これって、ハサミなんかではつぶれちゃって切りづらいんですけど、スパッと一発でキレイに切断できました。

他にも塩ビ管とか、フレキ管とか、色々なものを切れるようです。
写真では大きさがわかりづらいですが、普通のペンチとあまり変わらない大きさでかさばりません。

って、偉そうに自分が見つけてきたみたいに書いてますが、これはDj-net仲間のキャンディさんのブログで知りました。

キャンディさん(神奈川の電気屋さんで~す)、イイもの紹介してくれてありがとう!!

|

« 【光プレミアム】セキュリティ対策ツールがアップデートできない | トップページ | 初めてのフレッツ光ネクスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/46752693

この記事へのトラックバック一覧です: VM-29 マルチカッター:

« 【光プレミアム】セキュリティ対策ツールがアップデートできない | トップページ | 初めてのフレッツ光ネクスト »