« やり直しだぁ(T_T) | トップページ | 壁掛けテレビも身近になりました。 »

犯人確保!(プリンター編)

写真を大量に印刷してから、A4の普通紙の紙送りがおかしくなった、とのコールがあり、プリンターを預かってきました。

症状は、葉書やL判はOKだが、A4だと、斜めに入っていってしまいます。
はじめは写真の印刷によるローラーの汚れかと思いましたが、どうやらそれとは逆の症状なので、葉書やL判を送るローラーが常に作動してしまうようです。

プリンターの中をよーく観察してみると、隙間から何かキラッと光るモノが。

悪戦苦闘の末に取り出しました。

Image279

プリンターの後ろの壁にあったピンナップボードから落ちたんですね(^_^;)

実は我が家も先日とんでもないものがプリンターに入り込んで大騒ぎでした。
とんでもないもの・・・ゴキちゃんです。
危うく、一匹のゴキの為にプリンター買い換えになるところでした。

プリンターの給紙口にはモノが落ちないように気をつけましょうね。

|

« やり直しだぁ(T_T) | トップページ | 壁掛けテレビも身近になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/46474779

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人確保!(プリンター編):

« やり直しだぁ(T_T) | トップページ | 壁掛けテレビも身近になりました。 »