« いよいよ1000日をきりました! | トップページ | Happy New Year »

再起動!(桑名が一番熱い日)

Imgp4624

先週の19日に、Dj-net(全日本でんき屋ネットワーク協同組合)の総会を、当地桑名で開催しました。
マスターはスタッフとして、皆さんをお迎えしたのですが、なかなか思うようにはいかないものですネ。
それでも、集まった全国の電気屋さんの熱意に会場はむせかえるようでした。

今回の総会を終えて、Dj-netも8年目に入りました。
昨年の役員改選では大幅にメンバーの入れ替わりもあり、様々な組合事業にも見直しをしてきた一年でした。
今年は、設立当初からの悲願であった「延長保証制度」の導入も始まり、まさに「新Dj-net」の旗揚げの時となったと思います。

今回の総会のタイトルは「再起動」。
色々な意味を込めて、このタイトルをつけました。

あなたが電気屋さんなら、一度、Dj-netのドアをノックしてみて下さい。
きっと、みんなが温かく迎えてくれますよ。

|

« いよいよ1000日をきりました! | トップページ | Happy New Year »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/43232688

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動!(桑名が一番熱い日):

« いよいよ1000日をきりました! | トップページ | Happy New Year »