« 「Internet Explorer 7」の自動更新による配布って? | トップページ | 東芝がHD-DVDについて公式発表 »

東芝がHD-DVDの敗北を認めた

さっき、NHKの7時のニュースでビッグニュースが飛び込んできました。

「東芝、HD-DVDの生産から撤退」

先日から、アメリカのウォールマートやベストバイという小売り大手が、ブルーレイ専売の発表をし、ハリウッドも雪崩のようにブルーレイに陣営が片寄ってきて、勝敗が決するのは時間の問題かと思われてたんですが。

さて、HD-DVDを推進していたマイクロソフト、他で忙しかったからか、HD-DVDに関してはちょっと消極的だったようですが、これで晴れてブルーレイに寝返ることができるわけですね(^_^;)

ともあれ、早い時期に規格が一本化されて、ちょっとホッとしました。

|

« 「Internet Explorer 7」の自動更新による配布って? | トップページ | 東芝がHD-DVDについて公式発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/40144775

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝がHD-DVDの敗北を認めた:

« 「Internet Explorer 7」の自動更新による配布って? | トップページ | 東芝がHD-DVDについて公式発表 »