« 東芝がHD-DVDの敗北を認めた | トップページ | マウス3兄弟 »

東芝がHD-DVDについて公式発表

前回の記事は、NHKのスクープだったんですが、昨日、東芝から公式発表がありましたね。

プレスリリースには遠回しにしか触れられていませんが、社長の会見では「ブルーレイの開発・商品化の予定は無し」とのことで、これはちょっと残念です。
まぁ、東芝にもHD-DVD開発メーカーの誇りはあるのでしょうが、RD(非常に使いにくいが、使いこなすと色んな事が出来て楽しい)の血を受け継ぐブルーレイレコーダーを出して欲しい、と一RDユーザーとして思います。
(お客さんに勧めるのは簡単なDIGAになっちゃうんですけどね(^_^;))

|

« 東芝がHD-DVDの敗北を認めた | トップページ | マウス3兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/40192275

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝がHD-DVDについて公式発表:

« 東芝がHD-DVDの敗北を認めた | トップページ | マウス3兄弟 »