« 東芝テレビでリコールです | トップページ | 東芝/日立/三洋/NEC「100W型電球形蛍光ランプ」に不具合 »

人の振り見て我が振り直せ

今日は、ひょっとするとこの夏最後の休みになるかも知れない、と思って、カミサンとお出かけしてきました。
実は春に愛犬を亡くした為、新しい家族を求めに行ったのです。
しかし、その山の中のペットショップへ行って、結局はがっかりして帰ってきました。

お目当ての生まれてから10日ほどしか経っていない柴犬も「特別に」見せてもらい、まだ目も開いていないものの凄く可愛くて、(これが目を開いてこちらを見たら連れて帰っていたかも?)
ただ、応対してくれたご主人は、明るく感じの良い方だったのですが、商売を主にやっているはずの奥様が・・・

特に他の仕事で取り込んでいるわけでもないのに、ご主人の応対中も一言も声をかけてくれないし、帰り際に「ありがとう」と言っても無反応(>_<)

んー・・・犬は可愛かったけど、ここで買うことはないだろうなぁ。
自分も気をつけなければ、と思いました。

|

« 東芝テレビでリコールです | トップページ | 東芝/日立/三洋/NEC「100W型電球形蛍光ランプ」に不具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/15620722

この記事へのトラックバック一覧です: 人の振り見て我が振り直せ:

« 東芝テレビでリコールです | トップページ | 東芝/日立/三洋/NEC「100W型電球形蛍光ランプ」に不具合 »