« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

NEC、モバイルノート「LaVie M」に電源が入らなくなる不具合

いつものように何気なくニュースをチェックするために、Impress Watchを見たら、何だかトップページにどこかで見たパソコンが掲載されてました。

NEC、モバイルノート「LaVie M」に電源が入らなくなる不具合~該当製品を無償修理で対応

・・・これって、マスターが使ってるパソコンなんですけど(T_T)
早速、集荷の申込しました。

発火の可能性は無い、ということですけど、電源が入らなくなってしまうと作業が出来なくなっちゃうので、お使いの方は早めに申し込んで下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東芝/日立/三洋/NEC「100W型電球形蛍光ランプ」に不具合

東芝製の「100W型」電球型蛍光灯に不具合が発見されたそうです。

ランプ寿命時に内部の圧力が高まってガラス部分が外れる可能性があるということですので、もし、該当の電球をご使用の場合は、速やかに連絡して交換してもらって下さいね。

該当する電球は、東芝ブランド以外にも、日立・三洋・NEC向けにもOEMされているので、それらのメーカーのものをご使用の際も型番を確認お願いします。
また、今回対象になっているのは、100W型の21~22Wの電球です。

Neoball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人の振り見て我が振り直せ

今日は、ひょっとするとこの夏最後の休みになるかも知れない、と思って、カミサンとお出かけしてきました。
実は春に愛犬を亡くした為、新しい家族を求めに行ったのです。
しかし、その山の中のペットショップへ行って、結局はがっかりして帰ってきました。

続きを読む "人の振り見て我が振り直せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »